DK-Kawachiの日記と雑学ノート ホーム » サイト更新情報とお知らせ »2014年2月21日 裏面的なブログを一つ立ち上げました

2014年2月21日 裏面的なブログを一つ立ち上げました  

【管理人からのお知らせ】

日頃から弊ブログ「DK-Kawachiの日記と雑学ノート」をご覧頂きありがとうございます。
2004年秋に始めた初代ブログから数えて3代目となるこのブログも今年で10年目に入りました。

初期の頃は手探りの状態であったものの、半年ほどで方向性が固まってひたすら突っ走っていきました。
しかし、その分ここでは書かないカテゴリーのものも出てきたため、ここブログは現状の雰囲気はそのまま維持しておいて、もう一つブログを立ち上げてここでは書かないカテゴリーのネタをそっちで書くことにしました。

「DK-Kawachiの日記と雑学ノート Side-B」
http://dkkawachi2.blogspot.jp

Side-Bと付けたのはこのブログが裏面的扱いであることと、今は少数派となったコンパクトカセットがオートリバース機構がない時代にテープが終端まで来たらB面に裏返す行為に準えてブログ名に付けたものです。
内容としては戯言的であまりタイムリーなネタを追えませんが、生暖かくご覧頂ければ際わけです。

2014.2.21 DK-Kawachi
関連記事

category: サイト更新情報とお知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dkkawachi.blog58.fc2.com/tb.php/3283-8d785909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイト更新情報Twitter

DK-KawachiのTwitter

Facebook

フォト蔵

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

OSAKAあかるクラブ

▲ Pagetop