fc2ブログ

DK-Kawachiの日記と雑学ノート

DK-Kawachiの趣味を楽しむ週末を綴るブログです。

週末日記 2005年7月9日

Posted by DK-Kawachi on   0  0

2005年7月9日(

今日は午後からに大阪駅へ出向き、夏休みの北海道遠征のために指定券の事前予約申し込みに行って来ました。

20050709_jizenyoyaku.jpg

今年は去年より範囲が広いので周遊きっぷも絡めることにする予定で、指定が取れ次第残りの行程を詰めようと思います。

そして、現在進められている大阪駅の改良工事を見ました。
進んでいるようでこちらは後日報告します。

20050709_osaka-01.jpg
大阪駅東側から撮影。

自宅に戻り今日まで録っておいたビデオを見ておりました。
先日の「探偵!ナイトスクープ」はアカデミー大賞2005でしたが、ノミネートされた作品?のあまりの濃さに大爆笑してしまいました。

明日は某所の調査会に参加。
今回は日帰りを強行するためさっさと寝ます~(笑)

関連記事
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://dkkawachi.blog.fc2.com/tb.php/231-ddd64f8e
該当の記事は見つかりませんでした。